東京・横浜・千葉の海上コンテナ輸送なら株式会社セトリヤマ

044-288-0672受付時間 平日9時~17時お問い合わせはこちら

お知らせNews

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。 このたび、ホームページをリニューアルオープンいたしました。 皆様にご満足いただけるよう、様々な情報発信やコンテンツの充実に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいた…

詳しくはこちら
お知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

このたび、2018年10月、代表取締役社長 世取山吉男が退任し、世取山圭一が代表取締役社長に就任致しました。 新体制の下、社業の発展に全力を尽くす所存でありますので、今後とも一層のご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げ…

詳しくはこちら
お知らせ

上海市嘉定区へ上海董傲物流有限公司と合弁事業開始

上海市嘉定区へ上海董傲物流有限公司と合弁事業開始しました。 (投資額1,200万)

詳しくはこちら
お知らせ

河北省の保定市に倉庫130坪を借り入れ、倉庫と物流開始

河北省の保定市に倉庫130坪を借り入れ、倉庫と物流開始しました。 (中国自動車メーカへ配送 車両3台 従業員5名)

詳しくはこちら
お知らせ

天津世取山物流公司設立しました。

詳しくはこちら
お知らせ

2009年7月、中国天津に新しい営業所を設置しました。

株式会社セトリヤマ(上海幕平物流有限公司)の営業所は天津空港の近くに設立、2010年1月に営業を開始します。 詳細についてはまた更新します。

詳しくはこちら
お知らせ

川崎本社ビルの2階に新しい倉庫を借りました。

面積446坪があり、近代的荷役設備を備え、効率的な物流推進、安全確実な保管、迅速なバン詰め、配送など、最適なサービスを提供します。

詳しくはこちら